
朝になったので確認したところ・・・


今日は試合がなかったみたいですね・・・(;^_^A


今のところ最短優勝は・・・22日っぽいですかね(。-人-。)



なんとなくたまには他の球団のことも話そうと思います。

まずはセ・リーグ・・・

中日はどうしちゃったんですかね・・・


阪神、巨人が1位2位にはなるでしょうが・・・

今日からの直接対決が楽しみですo(^▽^)o


気になる3位ですが・・・個人的に広島東洋カープさんが来ると楽しいなと思います

中日の方が自力は強いとは思いますが・・・野球は最後まで分かりませんからね



そしてパ・リーグ・・・

こっちはホークスが・・日本ハムが・・なんか・・今年は波乱が多いです


オリックスは清原効果で最初の時よりチームのムードがいい気がします

ロッテは西武と相性のいい投手、打者が多いから要注意

日本ハム・・・ダルはやっぱりすごいですが他の投手がなかなか続けないですね

ホークス・・・一番予想GUYです。馬原が最初からいたら違っていたかも

楽天は岩隈、田中の二枚看板があり来年はセギノールが最初からいる・・・しかし抑えが・・・


全球団に言えることですが・・・セットアッパーやクローザーが固定、安定しているチームはやっぱり強いです


残り試合は少ないですが・・・楽しい展開を期待してます

長々と失礼しましたorz

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/214-f94e04dc
