2008.09.17 西武日記ー?

え~・・・まず・・・





おかわりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まだ興奮しております・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「おかわり君のバックスクリーンでサヨナラかなぁ~・・・」などという適当なこと言ってたら・・・


おかわ!!・・・(以下略)



先発西口はやっぱり前回のが再発したみたいですね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし!!今日は中継ぎがよくがんばった\(゜□゜)/



そのおかげで・・・ついにマジック!!


ついに・・見えてきた・・優勝


来週頭のホームでの楽天戦が怪しいですね・・・


とりあえず・・・予定は空いてます(≡^∇^≡)笑



明日は・・・



涌井秀章と清水直行


投手戦・・・ですかね・・・


なんにせよ!!がんばれライオンズ!!





・・・個人的にそろそろ佐藤隆彦さんに戻ってきてもらいたい今日この頃・・・ニコニコ




Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/217-a7f0ff24
