今日やったことは・・・・

学校へいく

ヨドバシ行く

漫画買う

リハビリマリカーでacrossさんをフルボッコにする

ポロさんのルームに参加

ヴェルさんの2次会にスカイプマリカー(生はなこ)で参加

でしたwww

kwskは追記でww

いやぁ~久々に充実したぞww

とりあえず今日は大人買いしましたww

では・・・とりあえず買ったものを全部
全体


まずは・・・エネループw
エネループ
やっと買いましたwいやぁ便利便利

次は・・・聖★おにいさんww
おにぃ
1ページ目で吹いて購入しましたよかったらどうぞw

そして・・・けいおん!
けいおん1
けいおん2
アニメに釣られて買ったぜいやっほおおおおおおおおおおおおおおノww

けいおん一冊が850円×2
エネループ1980円
聖★おにいさん550円・・・・ウホッww


さて・・・ポロさんのルームに参加してきました♪

みんなの妨害をかいくぐり・・・・最後の個人戦でなんとか総合1位になれたww
ポロさん、一緒に参加したみなさんお疲れ様でした♪楽しかったですww

そのあと・・・
ヴェルさんのルームに突撃w
生はなこが聞けた人はラッキーですww
というか・・・まともにスカイプマリカーしたのは初めてだった気がするwww
最初はマイクといびきでしゃべれなかったしww
いいね!!楽しいねb!!!またやれるといいな♪

ということで・・・ではノシwwww
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/226-65658f9c
