2009.04.09 虎馬
今まったりピカさんのマリカー動画を見ています♪

うん・・・・大変すぐるorzwwwww

とりあえず流れを決めて・・・それを動画から探そう・・・うん・・・
最近マリカーやってて全てのコースがトラウマになりかけてる・・・

なかなか9900の壁を越えることが出来ぬ・・・

困ったもんだw一人でシコシコあげるしかなさそうだw

そういえばこの前スカイプマリカーしてて思ったこと・・・

しゃべりながらマリカーっていいねb

マリカー実況してみたいって思いましたw

機会があればやってみようかなwダメだったらお蔵入りにすればいいしww

ただし・・・やるならばテンションはゴエモン最終回のノリで行こうwwww

そういえば実況プレイはもうやらないとか言いましたが・・・・

みなさんの動画が全て終わり・・・俺が今実況してみたいと思っているソフトがそれまでに誰もやらなかったら再開しますww



今後の動画予定

ピカさんを今月中に
ヴェルさんをGW頃に
サンシャインさんを5月中に
MEGAさんささみさんを6月中に

を最低ラインにやっていきますb早まれば早まっただけおkってことでww

ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/228-4cb3ab33
