2009.04.11 高性能
昨日は高性能おばあちゃんことヴェルさんの華麗な走りっぷりを見せていただき

誠にありがとうございましたorz


ガチでびっくりしたww

しかもめっちゃ早いしww

悔しかったから俺もそのあとカンスト狙いに走りましたとも!!w

そういえば・・・今やりたいと思ってるソフトが実況されてなかったらやるとかいいましたが・・・

実況されてた件についてwwwwww

うん・・・・

何か別のも探してみようそうしようwww

そろそろ何かしら主催してみたい今日この頃・・・・

高性能おばあちゃんカンスト記念「Mii(重量級)限定」レース的なww

あとはスマブラとかボンバーマンとか。この辺はちょっと動画を撮ってみたい。画質テスト的な意味で


そして最後に・・・・

ここに宣言します!!!

来週にはピカねずみさんのアレを完成させたいと思いますbwwww


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/229-7c0e2093
