ちょうどピカさんの動画が半分出来ましたb

もう半分はペースを上げていきますよ~!!




さて・・・ついさっき更新したのに何故更新したかw

ちょうどMEGAさんのスカイプの表示されるメッセの部分に書いてあった・・・・

「朧村正」というゲームを買いたい

となっているのを見て・・・・

気になっている方がここにもいたのか!ww

と思い思わず書いてますw

うん・・・・

月曜日に学校行くついでに買いたいw

ポケモンと違い廃人にはならなそうなゲームだから普通に楽しむゲームとして買おうと思いますww

ではまたノシ

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/231-f93866b3
