朝10時おきだけどまだ起きてる俺が日記を書きますw

さて・・・・今日はおニートでございやしたwww

ということでピカさん動画を完成させるがの如く・・・

我、編集ノ鬼トナル・・・・

ってな感じで編集してたら・・・・

案の定ムービーメーカーの反乱いただきましたbおいしいですorzwwwww

一気に編集するのが大変なのでいくつかの部門に分けて作ってたんですけど・・・

途中の一部分だけ一切反応してくれんのですwww

スマブラは簡単に突破しましたwww

ボンバーマンはお蔵入りですwww

スマブラは「いやだ!!」というコメが木曜日までになかったら金曜日にZoomeにうpしますのであしからず


さて・・・朧村正・・・・

ずっとやってましたwwサーセンwww

女キャラ(百姫)と男キャラ(鬼助)が主人公なんですけど・・・・

とりあえずは鬼助攻略中ですww

ニコニコ見たら・・・みんなコレ実況しすぎでしょwww

あんまり実況向きのソフトじゃない気がするんだけどな・・・

移動がだるいのが難点なんでw

そういえばプレイ中に二つ思ったことが・・・

一、女キャラと温泉で出会ったw
ちなみに百姫はタオル一枚、鬼助はふんどし一丁ww
フヒヒwww

二、河童小僧の声
河童小僧っていうキャラが出てきたんですけど・・・
釘宮っぽかったけど・・・・気のせいだよな・・うんwww

高いし、Wi-Fiで対戦できるようなソフトではないので

ノリで買わないようにwww

でも俺は2Dアクション下手なりに好きなので楽しんでやってます♪

え?百姫の温泉シーンをうpしろって?

それは・・・・フヒヒ、サーセンwwwww

ではノシwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/234-ff79bd51
