今日は新入生のためのオリエンテーションのお手伝いのスタッフとして学校に行って来ますノシ
1年生・・・・入学したて・・・まだお互い探りあい・・・・壁がある・・・

先生「おめぇらでその壁ぶっ壊して来い!それが仕事だ!!!」

なんですとおおおおおおおおおおおおwwwww

ということで行って来ますwww

ピカさん杯には戻ってこれるのだろうかww


さて・・・ちょいと考えついたことが・・・

俺も音声コメレスにしてみようかな・・・と思っています

まぁ・・・話上手になるための特訓的な意味でww

せっかくマイクもありますしw

そして・・・毎回コメレスの時に何かやろうかなとww

プチ実況であったり・・・お題を出してもらって絵を描いて晒すなど・・・wwww

ま、楽しくやりたいなぁと思っております!


では行って来ます!!!!!ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/236-463ea5e8
