2009.03.13 今後の展望

どうもですb


ヴェルさんのラジオをとりあえずiPodに入れましたww


さて・・・


再びネトゲ開始してしまいましたww


しかし今回は前ほど頻繁にはやらないと思います。


ちなみにコンチェルトゲートは私のパソコンからきれいさっぱりなくなりましたww


今度は「スカッとゴルフパンヤ」というオンラインゴルフゲームですb


とりあえず・・・コンチェルよりも女の子が萌えに走ってますねw


というか課金しないとそう簡単にキャラが変えられないww


「はい・・・どうも・・・」のお方が早速課金して女キャラになってたのはびっくりですww


自分は多分課金はしないです。のんびりたまにやる程度だと思います。



ではタイトルの件。


以前・・・ドラクエまでのつぶしとしてゲームを買おうとしていました・・・


が・・・コンチェルが現われたおかげで何も買わずにいました・・・


が・・・コンチェルも消え去り、ゴルフはたまになので・・・


ゲームを買おうかな・・・と思いますwww



が!!!!!


今はマリオカートWiiというバケモノゲームがいるのと・・・


DSのゲームセンターCX有野の挑戦状2というゲームをやってます。


少なくともDSのがもうすこしでエンディングが見れそうです。


そうしたら、買おうと思います!


ちょうど自分の誕生日も近いということで・・・


自分への誕生日プレゼントとしてwww


ソフトは・・・


「ポケモンバトルレボリューション」


ですww


ピカさんとゆーじさんに言われちゃったし、欲しかったしw


という感じで今後のゲームの展開ですw


そういえば・・・とっくにゴエモン編集し終わってるのにうpしてないな・・・w

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/24-634fef66
