俺オフ会の記事書いてなかった気がするので・・・

約1ヶ月たったので書きますwww


まぁ色々書きますねw

まず・・・俺はピカさんと合流を試みましたb
電車の中で・・・ピカさんからメールが・・・「ホームのベンチに座ってます」・・・的なww
俺「やべぇ・・・緊張してきたww」電車の中で・・・・それっぽい方を発見w
そこに近づくと・・・あの声がwww「はい・・どうも・・・」的なwwwいやぁ・・・
感動ですよねww
そのあとちょいちょいしゃべりながら今度はパッチンさんを迎えにb
が・・・時間になってもなかなか現れず・・・ヤクルトの帽子をかぶってくる中学生を探す間にとてつもない量のサラリーマンを見るwww
そしてついにパッチンさんが現れなんとか合流!良かった良かったw携帯持ってないしww

そして今度は現地へGO!
他の方と合流しにw

国際展示場前駅にて・・・
どこに行けばいいか分からず・・・とりあえずゆーじさんに連絡。
そしたら迎えに来てくれるらしい。マリオの帽子をかぶってww
ここで待っている間に俺が思ったこと・・・
(駅付近で誰かを待つイケメンがいて・・・彼女でも待ってるのかなぁと思っていた自分がいましたwwこの正体は後々分かりますがwww)
そしたらゆーじさんが迎えに来てくれて合流b
ガチでマリオ被っていて吹いたwwwゆーじさん・・・テラ乙ですwww

そして・・・我ら4人で・・・先着組みのヴェルさんたちに合流しにb
4人並んで向かっていると・・・突如視線の向こう側で立ち上がる・・・これまた4人www
お互いに歩み寄る4人組みwwwテラドラマっぽいwwwナニコレwwww

ついに全員合流!!!
ヴェルさん、MEGAさん、nightさん・・・
そしたら・・・駅で見かけたイケメンがwwwささみさんでしたwww
とりあえず俺はニヤニヤしていたかもしれませんwww

そしてはっちゃけるヴェルさんを中心に集合写真等をとり・・・
東京ビックサイトへbいやぁ・・・いつ見てもでかいなwwまったり観賞しつつ・・・
お台場へb
この朝10時の時点でピカさんの足の体力は・・・www

で、お台場では・・・みなの体力を奪った階段www歩き回るたびに動きが悪くなるピカさんwww
初めてのお台場はこんな感じでしたww休日とかすごい混んでそうだなwww

そして・・・マッスルパークへb
8人でストラックアウトやって1枚しか抜けないというwwwそして周りは子供だらけという・・・
なんという大きな子供たちwww
色々迷いながら・・・マッスルパークを満喫しww

聖地秋葉原へwww
俺は・・・いつぶりだろうwwこのとき・・・ピカさんのテンションが微妙に高かったきがしますwww
ヴェルさんの動画で・・・武器屋に向かう7人の後姿があったはずですwwドラクエ的な意味でww
俺はマッスルパークの×ゲームとして「おでん缶」を食べるb
とりあえず・・・・くっそまずい!!
味が濃すぎるwwwナニアレwww
そして・・・まぁ・・・うん・・・色々みつつ・・・ついに・・・ヴェルさんやピカさんについていき・・・
大きなお友達の世界へwww
ノリで買おうと思ったのですが・・・なかなか俺には違いが分からず・・・^^;
そして楽しそうなヴェルさん、疲れ果てたピカさん、クールながらもちょっと楽しそうなMEGAさんとささみさんと共に色々見て回りましたb
そして再集合し・・・パッチンさんとピカさんとはお別れ・・・
お二人とも乙でしたよb

そして残った6人で東京へ夜ご飯を食べにb
王子の飲みっぷりが異常だった飲み会でしたww王子はもちろんウーロン茶ですよwww
そして・・・王子とMEGAさんともここでお別れb
MEGAさん遠路はるばる乙でしたb

そのあとは東京タワーへ観光へb
東京都民だけど初めて東京タワーに行った件についてwww
夜景・・・きれいすぎるwwwただリア充的なお方を何組か拝見させていただきましたwww
そして夜桜をみつつ・・・ついに全員ともお別れ・・・
ふぅ・・・
みなさん乙でした



まぁざっとこんな感じですねww
とりあえず俺はあんまりしゃべれなかったけど・・・楽しかったです♪
またやれるといいなと思ってますb
今度はまた違う人も来れるといいですねwwwぐへへwwww

ではまたノシ


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/241-f8de2d63
