2009.04.25 半年~♪b
もうすぐ半年なんですよね~ww

フヒヒww

グヘヘwww

確かww

11月からだから・・・ww



ナニが半年かだって?

マリオカートWiiを買ってからですb

いやぁ~w

ここまで長くゲームをやりつづけた・・・かつ新しいゲームを買いつつも未だに毎日のようにやり続けてるゲームは俺の人生21年間で初めてですww

ポケモンは毎日はやってなかった気がします・・・

去年の11月の初旬に、スパークさんに釣られて購入し・・・

あの掲示板を利用し・・・常にフレンド枠も30人・・・嬉しい限りですb

今も変わらずマリカーし続けてる仲間がいて・・・オフ会までやれて・・・

充実したゲームライフを送ることが出来ています♪ありがとうございますb

そして・・・今日は学校が休講だったので昼からマリカーしてたんですけど・・・

ポロさんがいましたwリアフレの次に登録させていただいた初期からのフレンドさんですw

久々に2人で走りましたね~wwなかなかの高レート部屋でww

そのあと来たのが・・・ピカねずみさんww

ポロさんとほぼ同時にフレンド登録させていただいたフレンドさんです。

なんか・・・・

この3人でマリカーをしたのはとても懐かしかったです♪

ちょっと初期のころの気持ちに戻った気がしましたw

楽しいなぁ~・・・マリカーww

ただ・・・昨日はちょっとついてなかった・・・

チートに会い・・・妨害に会い・・・ここ1週間で3回ほどチートに会った・・・

しかもBeanみたいなチートではなくクズのほうのチート・・・

ホントに死ねばいいのに・・・常にタミフルつかってるから仕返しも出来ないし・・・・ゴール手前でまってるし・・・はぁ・・・

でも・・・やっぱりみなさんと走っているときはすごい楽しい!b

レートかけてるときは特にwww

半年たっちゃいましたが・・・これからも「おくはなこ@FIT」をよろしくおねがいしますorz
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/242-c4f11f62
