2009.04.27 おや?後攻?
昨日は親孝行してきました。

今日はうちの母の誕生日なので、日曜日なら家族全員そろうので外食しにb
といっても俺はバイトを休んでですがwwまぁたまにはいいよねb

行きは親父が運転。帰りは酒を飲んだ親父の代わりに運転。
これがウチの家族のルールですw

ということで名前の由来でもある俺の愛車がコレ↓
マイカー
(ナンバーはさすがに伏せますw)

学生なのに借金生活している原因の元がコレですよw
でも・・・マイカーは便利と言えば便利w


さて・・・長くなるので続きはWe(ry
追記でwww


昨日はacrossさんとゲームをすることが多かったw
お疲れ様でした!楽しかったですb

ただ・・・acrossさんとおぅぶんさんも仰っていたことですが・・・
ここ2日間Wi-Fiおかしくね?ww

夜中にまともにWi-Fi対戦が行えませんでした。
任天堂仕事しろw

仕方なく朧村正をシコシコやってましたよw
ちなみにもうとりあえずクリア済みで今はクリア後のやりこみタイムですww

そういえば・・・ちょっと最近聞いてるBGM集があるんですけど・・・


同い年ぐらいの方でドラクエ好きの方なら分かってくれるはずwww

またやりたくなってきたww

ではまたノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/243-3534c507
