音声コメレスPart2ですb

今回は鼻がズルズルで聞き取りづらいのと、お聞き苦しい点があることをお詫びいたします。

申しわけ御座いません。


では追記でb



0:35~音声コメレスPart1の記事のコメレス
6:47~スラムダンクの記事のコメレス
13:10~そういえばwwwの記事のコメレス
16:00~半年~bの記事のコメレス
22:43~おや?後攻?の記事のコメレス
29:20~雑談+お絵かき晒し

とりあえず今回にはゲストがいますw
奥華子さんと佐藤隆彦さんですw
BGMつけてみましたw奥華子好きとしてのただの宣伝ですww
GG佐藤は俺が好きな選手の一人です。北京は・・・しょうがないw

次回は単発実況してみますw
マリカーの件はまた後ほど記事にしますねb

ではご視聴ありがとうございましたノシ


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/244-a8ca2866
