2009.04.30 6連休♪
なんだか6連休になってしまったw

本当は金曜日授業を取っているので授業が明日ある予定だったのですが・・・・


「担当教師の病気が治らないため前期は開講いたしません後期に開講するかは未定です」

え・・・・・ww

ということで金曜日がニートになってしまいましたw

毎週金曜日はピカさんのルームがあるし・・・そして・・・

獅子党の俺にとってはまったり野球観戦タイムをすることが出来る!

ということで明日から金曜日暇になりましたw

明日はとりあえず・・・スーパーヴェルさんタイムですww

GWまでに作りたいのでねb

主催の記事も明日か明後日作ります。

今日はあまり書くことがないのでこの辺で

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/245-15ec1e3c
