2009.05.01 クレーマー
・・・

クレーマーになりかねないぞwこの状況はww

未だにマリカーのWi-Fiがおかしい気がするのは俺だけかww
グルグル病がかなり激しい。普段昼はスイスイできたのに、今日は全く出来なかったw

GWでやってる人口が多いから?
それとも任天堂が休んでるから?

どちらにせよ・・・なんか言ってほしいなw接続障害的なものが発生してるくらいはww
火曜日にメンテがあったはずなのにちっとも変わってない気がするw

これはもう電話せざるを得ないのか?






そういえばこの前・・・DORAMAというTSUTAYA的なお店で・・・

中古ゲームが並ぶ棚でこんな攻防が・・・

子「ねぇこれ買って!」
父「これ?」
母「3990円?こっちは2000円じゃない。」
子「え!?だって2位だよ?」(←売れ筋ランキング的な意味で)
母「Wii Sports。これも面白そうだよ?」
子「いや!」
父「○○くん。本当にこれが欲しいの?」
子「だって2位だよ!?・・・ぶー」
母「これは?(ポケモンプラチナを差し出す)」
子「むぅ~・・・でもこっちがいい!!」
子「だって2位だよ!?」

俺は流れが気になってしばらく買いもしないDSのソフトを見ていましたw
必死になって食い下がっていたソフトが・・・

マリオカートWiiww
俺的にはWiiSportsより長くやれる気がするww
ただ家族でやることを考えたら・・・でも・・・

という感じで俺は心の中で子供を応援していましたww
結局どうなったかは・・・

知りませんw
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/246-1c02e1d6
