とりあえず・・・今日は日記したいことが2つあります。

まず・・・今日は西武ドームにて
西武対楽天フィールドビューシートによる観戦。

2つ目は・・・昨日のルーム後・・・テンション低かったのですが・・・
あることによりテンション上がりっぱなしでなかなか寝れませんでしたww

ここでヴェルさんの言葉をお借りしたいと思います。
「萌えがきた
とてつもない萌えがきた」


※注意!今回の俺は気持ち悪い可能性があります※


では一つ目・・
西武ドームに野球観戦しに家族で行ってきましたノ
フィールドビューシートというもので見てきましたノ
テラヤバスwww
テラチカスwww
左打者のライナー性のファールテラコワスwww
とりあえず怖いけど・・・臨場感たっぷりですw
ぜひ観に行く機会があるのなら、1回はどうぞ!
写真ありますが・・・容量が重いので自重しますb
見たい方はチャットで送るか・・・スライドショーにしますb
多分今年の最後に観戦記録として全てをスライドショーにするかもw


さて・・・・
部屋の片づけをしようと思い・・・世界堂の袋たちの整理整頓をしていたら・・・
む?中高生の時に使ってたカバンが・・・懐かしいなぁ・・・
ん?・・・なんか重いwwなんだろう・・・・

ああああああああああああああああああああ
俺の・・・俺のI’sがあああああああああああ
こんなところにぃぃぃぃぃぃ!!!!


通りで本棚周り探して見つからないわけですよww
なぜそんなところにww

で・・・昨日のマリカー後にちょっと1巻から読み始めたわけですよ・・・
まぁ・・・ぶっ通し15巻まで読みましたよねwええwww

テンションダダ上がりwww

一貴のあの逆走っぷり・・・いちご100%の真中と似たような感じはしますが・・・
というかI’sといちごを一緒にしてはいかんぞ?
どっちも主人公の男はチキンだが・・・
結果が違うb
いちごは東城と結ばれてほしかった・・・俺的にww

I’sの女キャラである・・・
伊織に・・・いつきに・・・泉ちゃんに・・・藍子さん・・・

漫画を読んでいて・・・
全てのキャラに俺は殺されましたww

萌えというものはこういうものなのか?
夜中の1時。雨の音が外から聞こえる中・・・
21の男がI’sを読んで枕を叩きながらニヤニヤを堪えていましたww
深夜の1時に良い展開が来すぎて結局全部読んでしまう始末ww
そして、読み終わった後も余韻が残り若干興奮して寝れない始末ww
よく俺は鳥肌的な展開(漫画的にも音楽的にも)になると鳥肌になるのですが・・・
もう・・・見事に鳥肌ラッシュいただきました。ありがとうございますww


とりあえず・・・I’sいいねbww


ふぅ・・・これ以上やると気持ち悪いを通り越しそうなのでやめておきますw
I’s・・・またあとで読もうw

ではノシwww





Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/248-92bd3923
