今日はちょっと親父に頼まれて、一人で野球観に行ってきましたノ









東京ドームにて巨人vs中日b

俺は西武ファンb

とりあえず3塁側へww空いてそうだったからww

でも・・・結局めちゃ混みww

エコの関係で空調があまりされてないwかなりムシムシしてて熱いwww

ちなみに俺は立ち見でした。俺が立ち見をしていた場所の前にある指定席は・・・

5900円。

俺0円ww

なにこの格差ww

座れるけどかわいそすぎるwww


とりあえず・・・今日はホームラン3本を生で見れましたb

火へんに華、イルカ、ブランコ・・・

3人とも打った瞬間分かる当たりwwすごすぎwww

これだから野球観戦はやめられねぇぜwww



コメレスは明日うp予定
ヴェルさん動画は反乱により10%しか出来てないですbw


コメレスの編集は出来るのに、ヴェルさん動画は反乱される・・・
何故だ!www
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/249-bceb76be
