昨日雀荘MEGAの方に参加させていただきましたb

参加者はMEGAさん、王子ことnightさん、DHIKIさん、ゆーじさん、ピカねずみさん

お疲れ様でしたノ

色々追記でb



とりあえずこれを見てくれ↓
大三元テンパイ

大 三 元 のテンパイ(´・ω・`)

5牌目で切った6ピンの時点で
小三元、ホンチャン、役牌2は確定していたのですが・・・
9牌目で切った八萬b
これで白を鳴き・・・

大 三 元 のテンパイ(´・ω・`)

結果は・・・
MEGAっち♪b
or2

いやぁ~まぁしゃあないww
楽しかったですww
乙でした!w



さて・・・今無性にこれがやりたい↓
FF10
ファイナルファンタジー10です

キリンさんの訛り実況を見てみようか・・・
それとも他の人を見てみようか・・・
と思いつつとりあえずキリンさんの実況・・・初めて見ましたwwww
まぁやっぱり自分でやってみるのが一番ですなb
明日早速ヴェルさん杯までやろうwww


最近思ったこと・・・
あんだけ囲炉裏組の方々の実況見てたのに・・・
今全く見ていないww

むしろ・・・別の実況者さんを見始めた件についてww
身内実況者さんのはもとから楽しみながら観させているのですが・・・
今楽しみなのが・・・「マツリさん」
俺がゼルダの伝説の主人公だったら・・・みたいなヤツの人ですw
最近動画編集をしていて・・・

編集が上手い人の動画は尊敬します。
あとは・・・横切ってさんが大好き「ルーツさん」b
この人の羅刹カットというものはかなり気になるwww
こんどぐぐってみようwww

そういえば・・・GW中にうpするとかいってたヴェルさん動画・・・
出来てないです;;

というか・・・面白場面はPartごとに分割して、プロジェクトとして保存してあるのですが・・
全くムービーの保存が出来ないために、編集作業が完全にストップしております。

むしろもう全員分出来ないんじゃね?って思うぐらい一回テンション下がりました。
どうにかしてツンツンメーカーと仲直りできるのを期待します
なんでだろうw一応容量考えてやってるんだけどなww

さて・・・長くなったのでこの辺でw
ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/251-345cffd1
