2009.05.12 桃色の・・・
昨日はなんだか色々得した気分であり・・・

楽しい日でありました。

kwskは追記でb



まず・・・
昨日は学校で卒論集めをしてましたb
PCで調べて・・・図書館に行って卒論を集める。グーグルとかでPDFファイルを探すなどなど・・・

先生が・・・「今年は厳しく行くぞ!」の台詞がマジだったのでがんばるしかなさそうですww
これから若干忙しくなりそうだw

そして・・・18時過ぎに帰宅し・・・
ファイナルファンタジー10をニューゲームで始めましたb
2時間でようやくビサイド島に着いたところで昨日は終了w
遅いですね、分かりますww
とりあえず懐かしかったww
さすがに・・・もう裏ボス倒す的なあそこまではやらないと思いますw
普通にラスボス倒しに行こうと思いますb
ただ・・・いつの間にかやりこんでいそうで怖いwwww
アーロンさんがかっこよすぎでヤバイですwww
アーロンはレギュラー確定ですwww


で、そのあとはヴェル杯・・・には満員のため参戦できませんでした。
久々に17人ほど集まったww
さすがヴェルさんww

で色々あり~の・・・・
大体・・・深夜2時ごろかな?
王子の生レイディオ!w
リスナー(おっさんたち)による波状攻撃に耐えぬく王子b
お疲れ様でしたb

で・・・生たたみライブwww
ほぼ逝きかけました、ありがとうございますww
デジモンをいきなりやるのは卑怯ですww
久々にたたみさんに会えたと思ったら・・・遅くまで起きてて良かったww

さて・・・このころ辺りから・・・王子から反応がない・・・
そして王子から聞こえる・・・・
寝息wwww
やばいwwww萌えたwwwww
いびきじゃなくてよかったww
王子カワユスwwいじめてゴメンねww
チャットで遅くまで起きてて良かったことについて最後に言って今日の日記は終わりにしますb


久しぶりに会えたたたみさんの生ライブに
萌えの力を発揮した王子の桃色寝息b


ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/252-e4829537
