うむ・・・・
今日はずっと・・・ゲームしてましたw

ずっとFF10ですw
ちょうどビサイド出発~キーリカ~ルカ~ミヘン街道入り口
まで進みました。
ちょうどアーロンが仲間になったとこですねb
ちゃんとブリッツ優勝しましたよb(1回負けたけどw)

今回のプレイは・・・普通にクリアを目指してますb
ブリッツは置いておきますwやり始めると止まらないのでww
初めてプレイしたとき・・・ラスボスって強いんだろうなぁと思い・・・
めちゃめちゃ育ててしまった結果・・・与えるダメージは99999となっていましたwwww
今回はそれがないように気をつけたいと思いますwww

さて・・・・言いたいことが一つあります
本当は若干個人情報なので言わない方がいいのかもしれないが・・・
言わせていただくb

ピカさん誕生日おめでとうございます!

就活成功することをフレンドのみなさん思ってるはずです!

これでピカさんと合法で酒が飲めるぜwwwフヒヒwwwww

良い報告待ってます!w
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/253-f1617f74
