音声コメレスPart4ですb

今回はコメレスのみですb




0:12~:音声コメレスPart3&単発実況の記事についてのコメレス
7;00~:俺の・・・・俺の九萬があああの記事についてのコメレス
15:40~:ちょっとしたみなさんへの疑問
16:30~:桃色の~・・・の記事についてのコメレス
22:15~:これは祝わざるを得ないの記事についてのコメレス

今日はテンションが低めですw
なんでだろうw

そういえば・・・・
MEGAさんはトップページのゲームカテゴリの最上段にのったみたいですねw
おめでとうございます!確かMEGAさんは前もトップページに載ってましたb
あの・・・・削除した回ですww

で・・・・そのスカイプ実況の動画を待っていたときに、トップページで待っていたら・・・・
これwww↓www
焦ったww
なんか俺のが載ってた件についてw
キリンさんやら有名どころがいる中で・・・・めっちゃKYな俺w
あれは再生数が多い人が行くところではないのかwww

とりあえずうれしかったけど・・・・なんで俺のがwww
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/254-42a18316
