バイトしてて思ったことを・・・手短に話そうと思いますb

こっちが
俺「ありがとうございました。」
って言った後・・・・たまに・・・
客「ありがとう~」って言ってくれるお客さんがいるわけですが・・・

この前・・・・
関西弁で「ありがとう~」って言ってくれた女性がいましたb
多分25歳ぐらいの女性・・・・・

惚れてまうやろ~(΄◉◞౪◟◉)ノd(◉◞౪◟◉‵)
誰か分かってくれるかな・・・・w
あの感じは卑怯と言うことがww


FF10b
ミヘン~キノコ岩~ジョゼ~幻光河~グアドサラム~雷平原~マカラーニャの森←今ここb
とりあえず一言・・・
シーモアきめぇww
そういえば・・・・この前のピカさん聖誕祭の動画b
火曜日か水曜日にうpする予定ですb

今日は久々にカンスト崩しましたb
セプターでカンスト狙おうと思ったけど・・・
9000台キープでいっぱいいっぱいでしたw9999⇒9500ぐらいw
うむ・・・8000台になったらセプターはあきらめますが・・・しばらくセプター使う予定ですw

ではこんな感じでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/255-71fcf50b
