2009.05.25 謝罪とアレ

まずは謝罪。

ピカさんの生誕祭の動画のうpの方ですが・・・例の如くムービーメーカーの反乱で全く出来ません
すみません。
そして・・・・
みなさんの動画を作る!・・・と豪語していたわけですが・・・・
例の如くムービーm(ry
申しわけ御座いません・・・・

完全に企画倒れですよね・・・ゴメンなさいorz
正直いってしばらく放置すれば治ると思っていたのですが・・・出来ませんw

なのに・・・音声コメレスの場合はムービー発行できるという謎www
むぅ・・・・動画作りしたいなぁ・・・・

追記はアレb


↑でテンション低かったので
追記のここはテンション高めで行こうb

そういえば・・・・この前の・・・コレ↓www


動画内でも言ってましたが・・・俺の親父歓喜動画ですwww
親父の当日の流れw

9時30分頃:ちょうどこくないで修行をしているあたりに帰宅
父「ん?今日はピカねずみはいるのか?」
俺「今はいないよ。あとで出てくる」
父「そうか」

ルーム開催
父「ピカねずみはいるのか?」
俺「いるよ。ほら、すぐ前に」
父「wwwwwいwwwwwたwwwww」

そしてこの後寝てましたw
でもってあの動画のためにみんなでピカさんMiiを作り始めた頃に起きて・・・・
タバコ吸ってPCいじってました。

で・・・みんなでお披露目会ww
そのあと親父は見た!

父「おいwwww何だよコレwwww」
俺「えwww全員でピカねずみさんのMiiを作ってみて走ってるww」
父「wwwwww本物どれだよwwwwwww」
俺「え?www俺だってわからんよwwwwあwwwいたwww」
父「どれwww」
俺「あぁwいたいたwwちょうど目の前にwww」
父「お前らバカだろwwww」


というような状況でマリカーしてましたよっとw
深夜0時の親子の会話とは思えませんねww
この動画を親父に見せようか・・・それとも投票してもらうか・・・未定ですw
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/259-3d7bb325
