上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.30 MOTTO!MOTTO!
横切って殿からバットンが回ってきますたb
(acrossさん)

ということで追記でバットンをしてみようと思いマッスル



◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇


▼1そんな8人にバトンを回す

8人・・・だと!?
多すぎるwww
確かに皆さんがワタクシをどう思っているかは気になるが・・・・
他の方がまわせなくなりそうなので・・・やってもいいよという方お願いしまッス

▼2お名前は?

おくはなこ@FITと名乗らせていただいておりまする
ちゃんとしたお本名がありまする
おピカさんが知っておりまする

▼3おいくつですか?

お21で御座いまする

▼4ご職業は?

大学生で御座います。来年は大学院生になるのでまだまだ学生でございまする

▼5ご趣味は?

ゲームのほうを多々
野球観戦を少々
ネットサーフィンは日々

▼6好きな異性のタイプは?

ガチムチにはまった俺にそんな質問をするというのか?
愚かな・・・・
普通に気の合う女性bw


▼7特技は?

リアルだと水泳
妄想だとギガスラッシュ

▼8資格は何か持ってるものはありますか?

漢検2級、自動車の免許、英検3級
九九の段を正確に言える

▼9悩みはありますか?

天パ。
雨の日・・・・6月はしんどいにも程があるwww

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ご飯に合うもの
嫌いな食べ物:磯臭いもの

▼11好きな人はいますか?

西武の選手が好きです・・・でも修造さんの方がMOTTO好きです!

▼12あなたが好きな人へ一言

MOTTO!MOTTO!熱くなって下さい。
地球がとろけるぐらいにb

▼13送り主の名は?

acrossさん(΄◉◞౪◟◉‵)

▼14送り主の第一印象は?

なんか・・・似てるなぁ・・・とw

▼15送り主に一回やらせてみたいこと

実況プレ(ry

▼16送り主を動物に例えると?

スライム

▼18送り主の悪いところ

まれにネガティブの塊になってしまうところ
修造好きなら・・・・君のそばには修造がいるじゃないか・・・w

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

散歩という名のレベル上げを楽しもうと思ふ

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

ゲームもスポーツだ!

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

やらないか?
というのは嘘でw

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

暖かくそばにいるであろう矢部さんとその戦いっぷりを実況してみようと思ふ

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

熱くなるのならJAM
しんみりするのなら奥華子
就職するならライブドア


▼24最後に何か一言

ユウナレスカはむしろ死ぬべき

▼25次に回す8人を簡単に紹介

ネタ切れしている方どうぞやってみては?
ちなみにまわしてくれたacrossさんを紹介b
acrossさん⇒作業用BGMなら彼に任せろ!

ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/261-d764cea5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。