2009.06.01 猫vs兎
今日は西武対巨人の交流戦を見てきましたb

画像?あとで動画作りますww



そういえば・・・観戦してて思ったこと・・・・

追記はオレの愚痴ですw

巨人ファンの方は見ないことを推奨します



観戦中イラっ☆としたこと・・・



巨人側のヒット、点が入る、ファインプレーがあったとき・・・・

立ちあがるのをやめてもらえませんか?

見えねぇよwwwwと言いたいwwww

メタボの虚塵ファンのおっさんの後ろに座ってた子供が非常にかわいそうだった・・・



あと・・・・にわかDQNによる・・・・

「入った!これは入った!」

・・・・平凡なライトフライ


野手のグラブに入ったと言いたかったんですね、分かりますw



フィールドビューシートの前での変な攻防についてみてて・・・・

大変だなぁ・・・と思いましたw
ちょっと再現

登場人物
球場スタッフ、親子、おばさん、クルーン

親子「クルーンだ!ちょっとこの中入れてもらってもいいですか?」
スタッフ「こちらフィールドビューシートになってますのでチケットはお持ちですか?」
親子「すぐそこに行くだけじゃん!いいだろ?」
スタッフ「え・・いや・・・申しわけ御座いません。チケットをお持ちのお客様しか入れないんです」
親子「すぐそくに行くだけで別に座るわけじゃないからいいじゃねぇか!」
ここで早足で歩いてきたおばさん登場
おばさん「ちょっと入れてもらえる?ちょっとサインもらうだけだから・・・」
スタッフ「こちらf(ry」
おばさん「なんでよ!ただそこに行くだけじゃないの!なんでダメなの!」
スタッフ「お客様だけを入れるわけにはいきませんので・・・」
おばさん「じゃあみんなが入れるようにしなさいよ!」
スタッフ「それでは収拾がつかなくなってしまいますので・・・」
おばさん「いいじゃない!ケチ!」・・・スタスタと戻っていく・・・


スタッフさん・・・・ご苦労様です・・・
なんか・・・巨人ファンのイメージが完全に俺の中ではマナーの悪い人たちが多いと感じることが多いです・・・
この前も東京ドームで指定席の確認を「すぐそこだから!」と言って、突破するおっさんがいました・・・

ま、そんな巨人が負けることは他の11球団にとってメシウマ状態なのでw


何事にも・・・・

マナーは大切に!

ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/262-b18c5afd
