2009.06.07 猫vs湾星

今日は横浜スタジアムに家族で西武対横浜ベイスターズを観てきましたb

内容は・・・・馬鹿試合でしたww


俺は・・・毎年何かしらのジンクスがあるのですが・・・・

今年は馬鹿試合になりやすいというジンクスがあるみたいですww



咳・・・大分落ち着いてきました・・・というのは嘘です

しゃべろうとすると咳が出ますw

とりあえず・・・・この風邪が治るまで実況やらコメレスやらマイク使用のスカイプやらは出来ないです



さて・・・・追記は今やってるゲームについて










今逆転裁判3をプレイしていますw

FF10は・・・・サーセンwwwやりこんでますwwww

あと・・・・

試合観に行く日程追加ですw

17日の巨人vs西武in東京ドーム
21日のヤクルトvs西武in神宮球場


めっちゃ行ってるwwww
俺野球バッカスww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/264-b35cd8aa
