2009.06.12 梅雨
久々にまともな日記ですb
最近野球観戦強化月間状態なわけですが・・・

6月・・・・・・と言えば?

梅雨の時期


俺にとって・・・・

地獄です
分かってくれる人はいるはず・・・・

I am 天然パーマでございます

梅雨の時期の湿気+天パ=大爆発!
今ちょうど髪が長くなっているので・・・髪の容量がもっさりもりもりしているわけです
そんなときに・・・・
雨+電車の中のムンムン=学校つくころには・・・・
大!爆!発!☆

やはり髪切るか・・・せっかく伸ばしてたのに・・・・
とりあえず軽くしよう・・・うんww

明日・・・・大学院の推薦入試+卒論関係の地域の方と会議ですw
久々にスーツを着ますw緊張してますw

とりあえず・・・・
雨じゃないことを祈ります!
頭が・・・・爆発するので!
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/265-f750723f
