最近研究室で「スーパーのレジ打ち」ではなく「スーパーレジ打ち」として
定着しつつある私です。

これから色々忙しくなりそうで怖いです。
マリカーだけは続けていけたらいいな・・・と

さて・・・・・なんだか・・・・観たい映画がこれからバシバシ出てくるっぽいですw

追記でそれらをかる~く紹介

まずは・・・・
「新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」


言わずもがな序の続きb
かなり楽しみですw

次・・・・
「BALLAD 名もなき恋のうた」

まさかのクレしん実写映画w
くさなぎくんとガッキーに期待
多分泣く予定ですww

次・・・・
「20世紀少年ー最終章ー僕らの旗」


原作と違うところがちょいちょいあるので・・・
どうなるのか楽しみですb

そして最後は・・・・
「カイジ」


これもまさかの映画化ww
正直言って・・・・地雷かもしれないww



とまぁ・・・・絶対観るであろう4作品でしたw
でもって今見てるのが・・・
「もののけ姫」ですw
ジブリ制覇しちゃいそうな勢いですww

ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/266-f14a9e2d
