2ヶ月伸ばした頭髪を伐採しました
これで頭もすっきり!
視界もすっきり!
朝の髪セットもすっきり!すっきり!!

今日は久々に生はなこ降臨しましたw
みなさん(3人ですがww)お久しぶりですw
大分風邪も落ち着いたのでしゃべろうと思えばしゃべれるようになりつつありまするb

今日はマリカーやって・・・DSの問題をピカさんに解決してもらって・・・
ヴェルさんが「アマガミ」買って・・・・巨人vs西武の馬鹿試合観て・・・
雀荘ピカねずみに参加して・・・・ピカさんフルボッコにして・・・
ブログかいてますww


そういえば・・・・この前の土曜日に受けた大学院の推薦面接試験・・・
本来であれば23日に結果が分かるのですが・・・
一昨日先生に会ったときあっさり合否を伝えられましたww

結果は・・・・合格!!
これで2年間学生生活が伸びましたw

これからも生はなこもといおくはなこ@FIT地道にがんばっていきますゆえ・・・
よろしくお願いしますw

ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/267-f91fd60f
