2009.06.20 お知らせ的な
前回の日記にも書いたとおり・・・来年から修士課程に入ります。
そして今私は理系の大学4年生と言うことでこれから卒論タイムが増えていきます。
でもってこれからの日程を自分でも確認してみたら・・・・・
7月テスト+新しいゼミ生との交流
8月合宿やらオフ会やら旅行やら
9月卒論中間提出
10月防災訓練
11月防災訓練
12月卒論のスパート
1月卒論の提出
2月修士に向けて色々作業+春休み

辛い生活が予想されますw
ということで・・・・
決めたことがあります


音声コメレスを通常コメレスに戻したいと思います。
音声コメレスを定期的に行うことが不可能になることが予想されるので^^;
明日辺りに今までのたまったコメレスを文章でやろうと思います

実況やらは・・・たまにテンションの高いときにw
動画づくりは・・・・趣味としてやっていこうと思いますb


ということでこれから活動していきますゆえ・・・よろしくお願いしますb

ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/268-2d55981d
