2009.06.22 一斉コメレス
追記記事にコメレスしますb

アマガミ買いてええええええええええ(΄◉◞౪◟◉‵)


これは前向きに考えなければならないようだw


音声コメレスPart5の記事のコメレス
ヴェルさん
出落ちコメレスですww

テンション高いおばあちゃんは見てて和むときもあればしんどくなる可能性を秘めておりますw
感謝の気持ちは忘れちゃダメだということを最近実感しますw
実況はいずれw

MEGAさん
ぬわっはっははは~
MEGAさんに!ストレッチパワーが溜まってしまっただろう~!(΄◉◞౪◟◉‵)b
実況は後々w

MOTTO!MOTTO!の記事のコメレス
acrossさん
的確に定評のある俺です(自称)
ジゴスパーク・・・だと?
地獄からいかづちを呼び寄せるとは・・・・あなたが魔王か(΄◉◞౪◟◉‵)
400字詰めの原稿用紙がないので今度心の中で考えますw

おぅぶんさん
お久しぶりですb
この6月はデスコンボが華麗に決まるんですよね。トゲ回避のごとくキノコを使って回避したいものです。


猫vs燕の記事のコメレス
おぅぶんさん
弟子よ!よくきなすった!(΄◉◞౪◟◉‵)b
野球大分好きですw年間結構観に行きますww
野球を楽しむポイント・・・好きなチーム、選手を応援したいという気持ちですかねw
俺は西武ライオンズLOVEですww

俺の風邪は何故か長引く上に症状が重いですw
がんばりますw

梅雨の記事のコメレス
ヴェルさん
ヴェルさん天パだったんですかw
雨降らなくてもムンムンした湿気だけでボン!ってなりますw
がんばりましょう・・・(΄◉◞౪◟◉‵)


一応こんな感じでwあとは普通にコメレスしておきまするw
ではまたノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/269-9e92b42b
