最近・・・・週4ぐらいでうどん食べてますw
先輩とうどん談義もしましたww
ぶっかけかざるか・・・・結論はどっちも美味いですb

よく行くお店は「はなまるうどん」なわけですが・・・・
この前先輩に教えてもらったうどんのお店に最近はまりつつありますww
「東京麺通団」というお店ですw詳しくはぐぐってくださいw
でもってうどんを食べてて思うことがあります

みなさんは・・・・・
3本ほどを一気にズルっ!・・・といきますか?
それとも・・・・
1本をチュルっ!・・・といきますか?

俺は1本づつ大事に食べますww
いつも小とかで安く済ませるので大事に食べないとすぐなくなってしまいますww

いつも昼飯300円ほどでおなかいっぱいになるのでめっちゃはまってますb



一応俺そば派だったんだけどなwww
300円で食えるそば屋ってないなwww

ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/270-14c9cd71
