最近ブログの更新率低いwwと思ったワタシですww
ネタがない日があったりなかったり、あったりなかったり・・・・


最近7時ぐらいまで学校にいることが多くなってきて・・・
元気を出さなきゃ!がんばらなきゃ!と思うことが多くなってきました・・・・
そんなとき俺を助けてくれるのが!
奥!華!子!

とまぁ・・・ブログ更新していない間に・・・
作業用BGM作ってましたww


はっきり言って自分のための作業用BGM状態ですwww
でも!良い曲ばかりだと・・・思っているのでみなさんも良かったらw

実はもう一個作業用BGM作っているのですが・・・
それはまた完全に俺用になってますw
うpしたらこの記事に追加しますb←違う記事にします(΄◉◞౪◟◉‵)b
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/272-f88f4da4
