ネットサーフィンしてて・・・・
え・・・・クビ?
↑が読んでて面白かったwww
機種の変遷やらなんやら・・・・
64は神だよ・・・引退しちゃダメですb


あとはブログ巡りしてて・・・・
ワンころさんのコレがとても面白かったwww
先生wwwまぁ俺も体育のテストはこんな感じだったような覚えがありますwww

追記で・・・このテストの解答的なものをやってますww
野球好き(野球未経験w)による意見をどうぞwww



1、ツーアウト満塁で、セカンドゴロです。どこに投げるのが一番ベストでしょうか。
2、ノーアウト満塁で、ファーストゴロです。どこに投げるのが一番ベストでしょうか。

まぁ・・・・どっちもランナーのスタートの切り方、走力、点差、何回に起こった出来事か・・・
で決まりますよねwww

1、ツーアウト満塁で、セカンドゴロです。どこに投げるのが一番ベストでしょうか。
これはまぁ打球にもよりますが・・・
セカンドが投げるよりもそのままベースに入る、もしくはセカンドがショートにトス、ファーストに投げる
この3択が正解・・・に近いかな?とwwこの場合は本塁に投げるよりは2塁、1塁に投げるのが良いと俺は思いましたw
2アウトという状況から前進守備、併殺シフトは引かないと思うのでw


2、ノーアウト満塁で、ファーストゴロです。どこに投げるのが一番ベストでしょうか。
これは・・・・正解はないと言えばない気がしますwww
まず・・・・1回でこの状況と9回でこの状況では完全に違うからww
1回でこの状況であれば・・・
1点は仕方ないと考えるか、1点もやりたくないと考えるか・・・
1塁ゴロということで・・・
・ホームゲッツーによる2アウト2,3塁にするか
・3-6-3による2アウト3塁にするか
アウトになることを前提で考えればこんな感じですかね
もちろんこれも打球の具合によりますよね~www

次にもし9回であればww
9回でも最悪1点は大丈夫な場面とサヨナラのピンチの場面の状況が少なくとも考えることが出来ますw
・最悪1点は平気なのであれば3-6-3の併殺を狙う・・・かもしれないしホームゲッツーを狙うかもしれない
・もしサヨナラのピンチであれば本塁に投げるという選択肢1択しかないですよねww


まぁ今までのこの話は・・・・
打球の具合、選手の能力、回や点差の状況によるからぶっちゃけどこに投げても正解と言えば正解ですよねwww

とりあえず読んでくださった方どうもですwww
ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/273-e911e423
