タイトルの意味が分かった人はポップンが分かる人ですww
分からない人もよかったらどうぞww
ほぼ自分用作業用BGMパート2ですww


ロビンさんがポップンの実況をされてて・・・めっちゃポップンがやりたくなり・・・
とりあえず好きな曲を聴きたくなり・・・・集めているうちにメドレーにしちゃえww
と思い作りましたwww
そのあと実際にポップンやりましたよ、ええ。フルボッコ状態でしたww
ポップン分かる人には言えば分かるかもしれませんが・・・・ガールフッドのハイパーが全く出来なかった・・・・www
久々に自分の中のポップン熱が浮上してきましたwと言ってもへたくそですが・・・


そういえば・・・この前寝落ちしてしまって誠残念だったので今暇つぶしにお絵かきしてますww
エヴァ初号機をなんとなしに書いてますww
書き終わってよさそうであればブログに貼ろうと思いますw
梓?暇だったらそれもついでに書きますよb・・・・鉛筆ですがwww
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/274-a02528c1
