今日はセミナー生の発表がありました。
我が研究室に合格した方は連絡先を教えてもらうために研究室に来てもらう約束でした。
来てくれたのは10人中9人。あらかじめ誰が受かるとか分かってたのでみんなであだ名をつけてましたb
「プール」「ホテルマン」「地獄の傀儡子」などなど・・・w
女の子で・・・一人すごい空気を持ってる子がきましたww
テラほわ~~ん・・・としているんですww
こっちまでほんわかさせられるような女の子でしたwあれは我が研究室初のタイプの女の子らしいですww来年は俺この人たちとがんばらないといかんのよねwww

で・・・・セミナー生が来ないうちにニックネーム決めていたわけです・・・
他にも色々決めてました。面白かったのが研究室の夏旅行についての会話。


研究室のアイドル(座敷わらし&不思議ちゃん)の女の子がいるのですが・・・
その子と院生、俺、もう一人元気な女子の4人で合宿でナニするか決めていたわけですが・・・

その会話がちょいとカオスでしたww

以下会話内容は追記でb
俺「今年の合宿どうしますかね~ウイイレやらパワプロ大会やろうと思うんですけど・・・」
院生「いいね!プロジェクター持ってこう!」
元気「マリオカートとかもいいね!ハンドルあるし!」
座敷「マリオカートかぁ~いいねぇ~」
院生「グランツーリスモであんだけ壁にぶつかってたのに出来るの?」
座敷「うん!」
   「だって仮免とったもん!」
全員「マリオカートに免許は関係ないでしょww」
座敷「あれ?マリオカートってマニュアルだっけ?私オートマ限定だからなぁ~」
全員「オートマだけど、いやだから免許関係ないしwwww」

ずっと研究室でこんな話をしてて研究は一切しませんでしたハイww

今年の夏合宿はウイイレ、パワプロ、マリカーWiiをみんなでやるそうです。
ウイイレは勝てないと思われますが・・・パワプロはまぁまぁ・・・
マリカーは・・・・勝てると思いたいwwwさすがにwwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/276-fbcc367b
