2009.07.14 お説教
昨日先生にお説教くらってきましたw
論文の方向性がなかなか定まらず・・・院の先輩と同じテーマの論文なんで・・・
いまいちやることが定まらず・・・色々やるきを出そうと思いますww

で・・・先生の説教が終わりたばこに行ったところで・・・・
「バイトがあるんで帰ります(΄◉◞౪◟◉‵)」(ドラクエ9するんで帰りますw)
と先輩に言って帰りましたww
まぁこれからがんばっていきますよっとw今もちゃんとワードと真正面から戦ってますw

そういえば・・・・

DSでWi-Fiが出来るようになりましたw
色々家の環境からWiiは出来るが、DSは出来ないという状況でして・・・
それが打開できました!
ピカさんこの間はどうもでしたww素直にコネクタ3000円払いましたよっとw

でもっていきなりですが今見ている動画w

はるはる組の長のはるはるさんですw
久々に見たけどやっぱり面白いww
はるはるさんがこの日記を見ているかは分かりませんが・・・・
今もなお我々はマリカー続けてますww毎週ww週2でwwww
また楽しくマリカーやれるといいなと思ったり思ったり思ったり・・・・ww
ということですwwww

ではノシw
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/279-ac89d7ab
