2009.07.17 お知らせ
どうもノ

まず一言・・・・
ちょいしばらく活動停止するかもしれません。
研究室の用事(飲み会)やら、研究室の用事(ソフトボール大会)やら、研究室の用事(防災訓練の打ち合わせ)やら・・・・テストやら・・・・

まぁ若干遊びですがww
地味に忙しいのでしばらくマリカ等参加できるか微妙です・・・
自分のテンションが高い、もしくは体力が残っていたら参加させていただきたいと思います。
マリカやらのFCは消さないでもらえるとうれしいですw
多分完全復帰は1~2週間ほどだと思います。

ではよろしくお願いしますorz
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/280-ebfc6f9b
