約1週間ぶりの更新となります。
でもって前回のお知らせの追加分みたいなものがコレです。

とりあえず・・・・
めちゃめちゃ忙しいです。
半端ないです。
お盆までほぼ休みなし(暇な日は遊ぶがw)っぽいです。
それぐらい俺もがんばらないといけないようです。
ちなみに・・・
27日テスト、28日遊び、29日ソフトボール大会&BBQ、30~3日まで論文資料作成
4日発表、5日遊び、6日合宿会議、7日遊び、8日BBQ、9日遊び、10~11日家族旅行
12日ここでフリータイム!・・でも多分研究室・・・
とまぁ・・・・
めっちゃリア充です!充実しすぎて死ぬんじゃないかと思います!ww
今日も研究活動を行ってきたのですが・・・・
ネジがはずれてみんなから心配されるほどテンションおかしかったですw
研究は楽しくやろう!うん!

では本題ww
↑に書いたとおりの日程がこれから続きますゆえ・・・
マリカ等ほぼ出来なくなりました。フレコ・・・・消さないでいただきたい気持ちもあるけど・・・
いつ復帰できるかはさっぱりですorz
お盆・・・頃にルームが開かれた場合は出れる・・・かもしれない・・・
という感じです^^;

ただ、皆さんの会話にだけ参加(聴くだけ)させていただく機会があれば参加するかもしれないです。
マイク使用は多分俺が病んでるので病み上がりまで封印予定です。
皆さんの会話を杯にWord,Excel,Power pointと格闘させていただければ幸いです。

せっかくのブログなんで日記ぐらいはたまに書くと思いますw
多分身内ネタやら俺の愚痴になりそうですが・・・w
まぁキニシナーイww


とまぁこれがこれからの活動報告で御座います。
がんばるぞ!では^^ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/281-e6cb0770
