ドラクエ9でもっとも有名な地図名・・・
まさゆきの地図・・・
ゲットしましたww


とまぁそれはさておき・・・
前回記事として書いた日程を消化することが出来ました。
そして・・・・ついに夏休みか!?!?!?

・・・・夏休みなんぞ浸ってんじゃねぇ!!ってな具合に休みゼロ生活再び始まりましたww
14日遊び
15日じいちゃん家⇒即帰りバイト
16日研究でお世話になってる地域の祭り⇒バイト
17日研究室(学校へ)
18日学校?
19日朝から学校待機終わり次第遊び
20日バイト
21日~23日小学生を対象としたオリエンテーション参加
24日フリー・・・だが?
25~26日旅行w
27日バイトw
28~29日多分学校
30~31~1日合宿
2日・・・ついにスーパーフリータイム!


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・  ・・・・・  ・・・・・
あれ?www

俺の夏休みどこへ行ったんだろう・・・

しこたま寝たりゲームする時間は?・・・

とりあえず・・・・


今真っ最中の風邪を治そうwww
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/282-a5b9dd45
