2009.08.19 THE!夏休み!
今日は今年の夏休み初のぐ~たら生活を送りました。

昼頃まで寝て・・・
甲子園を見て熱くなり・・・
PS、PS2にてドラクエ4、5、7、8のラスボス、裏ボスを全て倒し・・・・w
へたれ猫vs鷹(西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス)の野球中継を見・・・ww
ドラクエ9をまったりやる・・・

THE!ぐ~たら!
な生活でしたw
久々に外に出ませんでしたww

と思いきや・・・
明日(今日)は朝8時に家を出て9時から研究室にてお仕事ですorz
その後の金土日はオリエンテーション的なやつで3日連続9時に学校・・・
楽しくなって・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ww

そういえば・・・研究室にも新型インフルの魔の手がやってきてしまいました^^;
皆さんもお気をつけくださいorz

俺の体調の悪さはアレのせいだったのかw
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/284-b2b4f5e6
