ついに世間的な夏休みとやらが終わりを迎えました。
ただとってもリア充的な忙しさにより休みはほぼゼロでしたww
週4ぐらいで学校に行き・・・他はお出かけやら仕事やら・・・
まぁとても楽しかったですけどねw

御殿場のアウトレットに車で行ったり~
研究室のみんなで富士急ハイランドに行ったり~
飲み会で胃を鍛えて歌舞伎町の入り口で寝たり~ww


ゆーじさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですww
帰り際に言ってた言葉・・・俺は忘れませんww逆の立場でも「確かにそうだww」
と思ったことでしょうwwwwwwwwwwwすみませんでしたwww

大学入学当時からの友人と研究室での友人の2人がこの前大学院試験を一般で受けました。
2人とも合格しているといいなと思う今日この頃w

これからまた鬼畜な忙しさになっていくのですが・・・
ブログの更新頻度を高めていこうと思いますゆえ・・・
またこれからもよろしくお願いしますorz

では学校に行ってきますノシ

おまけ・・・
ただ歌舞伎町のことは一つ鮮明に覚えていることがありますww
それは・・・・
黒人の客引きが・・・・・
「ウチの見せはネ?おさわりおk!!60分9000円!!ただね・・・飲み放じゃないヨ」
ひたすらこんな感じのことを言っていたのを無駄に覚えていますwww
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/285-715d7d0b
