この前俺のノートPCにウィルスバスター2009を導入したのですが・・・
なんかめちゃめちゃ重たくなったww
無駄ファイルとか色々整理せにゃあかんのか・・・
めんどくせwwww

と思ったので今「外付け」または「ポータブル」のHDDの購入を思案していますww
多分研究にも使うんでポータブルの500GBまたは1TBを検討中ですww
最近色んな写真が増えてきたからなぁ・・・リアルに整理せにゃあかんのぉww

最近マリカ参加できて若干嬉しい俺ですww
やはりマリカは楽しい。
ブランクは・・・デイジーで補ってますwww
デジセプいいよデジセプb

ただ・・・セプターつかっててて思うこと・・・
ゴリラマウンテンは無理www
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/286-e6f7b8e5
