12日はうわさのポケットモンスター金銀のリメイク作品の発売日でしたねb

予約しようと思ったら予約締め切ってて・・・
「まぁプラチナもDQNも普通に買えたから問題ないだろwww」
・・・・・って思ったのが間違いでしたwww

朝10時開店のビックカメラに10時30分ごろ行ったら・・・・

「完売御礼!!」の4文字www
マジですかwww予約していなかった親子さんが悲しい目をしていたのを覚えています・・・
まぁ俺も悲しい目をしていたことでしょうwww


で・・・諦めて帰ってきて・・・amazonのぼったくりっぷりを拝見し・・・・w
バイトに行きました。
で・・・・バイトの帰り道のセブンイレブンならあるんじゃね?って思い・・・
一緒に買う予定であった連れと共にセブンイレブンへ・・・
そしたら・・・・・
あったww
21のおっさんがレジの女の子に・・・・
「ポケモンってありますか?」・・・・恥ずかしかったww
しかも同級生が途中対応してたwww


いやはや・・・・なんとか予約なしだったけどポケモン買うことが出来てよかったですw
何故か予約特典のフィギュアもついてきたしww2人で買ったからアルセウスのフィギュアまでいますww

「・・・・なにもかも皆懐かしい・・・」
まぁまったりやっていきますよ~。勉強しなきゃいけないしねww

ではまた~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/287-db4be4d3
