2009.09.21 感動巨編!
ましゅ~さんからもらったクッキーw
そういえばコレ↑まだ残っていますww
16日のオフ会でましゅ~さんにもらったやつですwww

みなさん乙でした~ww

さて久々の追記は若干ネガティブなことを言うのをお許しください^^;


世間的に今シルバーウィークとやらが発生しているらしいですねw
俺は明日から・・・・激務ですwww
24日に論文中間提出・・・その後27日の研究活動に向けて準備・・・
ということは?・・・学校お泊りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しばらくスカイプとかオンにはならないと思いますが・・・・その辺はよろしくですww

そういえば・・・・
みなさんもニュース等で見たと思いますが・・・
クレヨンしんちゃんの原作者の臼井儀人さんがお亡くなりになってしまったみたいです・・・
土曜日の昼にアッパレ戦国大合戦をやっていて見ましたが・・・・
ただただ感動の一言です!!
クレしん、ドラえもん、ポケモンの映画は世間的に子供向け映画とされていますが・・・
正直コレは大人を泣かすためにあると思います!!
ぜひみなさんにも見ていただきたい!!
とりあえずご冥福をお祈りしますorz


動画は・・・・俺を感動させたものw
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/289-8eba9721
