fc2ブログ

なんぞこのバカ試合ww


バイトから帰ってきて・・・


俺「どうせ立ち上がり松坂打たれて負けてるかなぁ~・・・」


日14-2韓


・・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


最後に岩田のカーブが決まって・・・


コールド試合www


日本にとっては歴史的勝利・・


韓国にとっては歴史的敗戦・・


ここ10年韓国は日本に6-1の相性だったのに・・・


あえて・・・


言います・・・・


韓国ざまぁwww


エース格、そして日本キラーとなったキムグァンヒョン


そのエースが2回持たず・・・8失点・・60球超える・・・


ざまぁすぎるwww


西武対韓国戦での3連打・・・


どうも立ち上がりか、気持ちが試合に入っていないときのキムグァンヒョンは攻略されてしまうみたいです


特に2回の村田にホームランを打たれた球・・・


落ちないチェンジアップが打たれるのは当たり前です


ただのスローボールですw


どうも韓国側も球への対応に苦労しているみたいです。


このキムもスライダーが外に逃げてしまうと言ってました。


じゃあ・・・・


なんでそんなに強気なんだwww


「イチローって誰?」「日本弱体」「3-2で韓国が勝つよ」「余裕で勝てる」


韓国は一斉にフラグを立ててたんですね、分かりますw


まぁ韓国の実力はこんなもんじゃないはずなのでアメリカラウンドに来るでしょう。


が・・・明日は中国対韓国・・・・負けるなよ?ww


個人的に楽しみなのは・・・韓国の新聞が誰を批判するか・・・


追記・・・


やはりキムグァンヒョンはスライダーを狙い撃ちされてたみたいですね。


確かにスライダー主体のピッチャーですから狙い撃ちされるのはしょうがないかと・・・


ストレートはファールで逃げ、スライダーを待つ・・・


カーブやチェンジアップも同様な感じでしたね。


若いのでのせたら怖いですが、若さが仇になってしまいましたね。


「日本には5人のメジャーリーガーがいる。そして私の国には北京出場者の辞退者が多い」


というのを敗戦の理由にした模様ですwww


韓国は本気じゃないと言いたいのかww


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/29-66514da7