再び日記の更新が滞っていたww
ので久々の更新♪

ここ最近は・・・
毎日11時ちょいに学校へそして夜7時ごろ帰宅
のパターンが多いですww

そして・・・夜は学校でやってた続きの作業やらゲームやら・・・
主にポケモンやマリカーですねww

更新していなかった間は・・・
学校に泊まったり、学校に泊まったり、学校に泊まったりしてましたねww
基本学校に泊まる=寝ないフラグビンビンなので栄養ドリンク必須ですww
リポビタン、オロナミン、ヴァイタミン・・・そして・・・
Red Bull!!
翼を授けていただきましたww
ご飯はカップ麺・・・カップ麺・・・カップ焼きそば・・・そしてピザーラw

その生活の代償が・・・・
吹き出物と口内炎!!

皆さんはこんな不摂生な生活は送らないようにww


そういえばもう10月・・・・あと5ヶ月で一応大学生活が終わると言うwww(その後は大学院だけどw)
そして11月になったら・・・・
マリオカートWiiを買って1年になる!!
いやはやまさかまだ週2ほどでやっているとは思いませんでしたよwww
まぁ1年経った日にまた思い出でも語りつつ記事を書こうかなww

さてさて・・・・
日記の更新をちゃんとすべきだなww
せめて週・・・・4!!・・・・か3www

ではでは~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/290-3e99c76b
