前回の日記で週3ぐらいで更新するとかいったくせに・・・・
もう無理ぽww

更新する暇とネタがないww
ここ最近・・・
学校に泊まる⇒カップ麺食べる⇒家に帰ったら寝る⇒次の日学校に泊まる⇒
カップ麺食べる⇒家に帰ったら寝る⇒学校に(ry

ちなみに今後の日程・・・
12~15日学校に泊まる可能性あり
16日休ませて(笑)
17~18日打ち上げキャンプ(笑)
19日打ち上げ飲み会(笑)
20日あそ~び
21日~防災訓練の結果まとめ開始

更新するにせよ・・・・
ゲームもできず・・・ただひたすらパソコンと格闘しているのみww


というわけで・・・またしばらくドロンする可能性があるのでww
マリカやらスカイプやらに出現するかは微妙でございますww
決して消したわけではないのでその辺はよろしくですww


では!ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/291-d117ad68
