2010.01.07
どうも

今日は息抜きがてらしばしMEGAさんのルームに参加させていただきました。
さすがに久々のような状況でマリカやるのは色々としんどいwww
最後・・・
父「!!!!!!!!!(←悶絶する父)」
俺「????どうしたの???」
父「足つったwww助けてwwww」
俺「しゃあないなwwww」

とまぁ父を治療している間に・・・
回線切れww
そして次のレースも始まってしまうという罠www
改めてお疲れ様でした



さて・・・本題www
2月4日までしばしゲームはやりません
今日先輩から死刑宣告を受けた(ちょっとした勘違いによりw)ので
卒論+パワポ+梗概を来週までにそろえないといけない状況に立たされましたwwwww

もうねwww笑っちゃうよねwwww
がんばらないと!!

26日の発表会で精神的に再起不能にならないようにがんばりたいと思います!!
では・・・

あらためて
あけましておめでとうございます。
皆様良いお年を~^^ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/297-e442489d
