2010.02.03 インセーズ
どうもノ

ついに大学4年間の集大成(笑)が終わりそうですw
4日に梗概を提出したら卒業できます!!

4日は飲み会、5日はそのままのノリで遊びに出かけるw
一足先に春休みを満喫!!

・・・と言いたいところなんですが・・・w
先生から「論文読んで勉強しろよb」「学会に連れて行くんだから・・・」
と言われたので学校は行き続けるというww
まぁイラストレーターとか使いこなしたいので勉強しに研究室に行こうと思うw

3月は卒業旅行的なものが結構入ってるし・・・
キングダムハーツ&PSPとドラクエ6買ったから・・・
お金がwww
まぁなんとかなる!!



そういえば・・・・封印した据え置き型ゲームをそろそろ開放してあげるかw
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/298-d7add680
